DXキャリア(旧広告転職.com)
WEB・IT・クリエイティブ業界の総合求人サイト
< 正社員 / フリーランス / 派遣 / 副業 >

会員向け新機能追加のお知らせ

いつもDXキャリアをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、DXキャリアに新しい機能を追加いたしましたので、お知らせいたします。

<新機能>
●自作レジュメアップロード機能
これまで、求人に応募する際は必ず入力フォームでWEB履歴書を作成の上、応募をしていただいておりましたが、新機能の追加により、既にお持ちの自作レジュメをアップロードするだけで、応募することができるようになりました。
これにより、応募方法は以下の2通りのどちらかからお選びいただくことができます。

応募方法1.入力フォームでWEB履歴書を作成し応募する
<こんな方におススメです>
スカウトメール(※)をご利用したい方
フォームに入力するだけで応募に必要な書類を作成したい方

応募方法2.自作のレジュメをアップロードして応募する(PC版のみ対応)
<こんな人におススメ>
WEB履歴書の枠にとらわれず、自作のレジュメで自分をアピールしたい方
自作のレジュメをすでにお持ちで、WEB履歴書を入力する手間を省きたい方
スカウトメール(※)をご利用しない方

※スカウトメールは、匿名のWEB履歴書を求人企業へ公開し、企業や人材紹介会社からのアプローチメッセージを受け取れるサービスです。

DXキャリアでは、より利便性の高い求人サイトへ進化するよう努めて参りますので、今後ともDXキャリアを宜しくお願いいたします。


DXキャリア運営事務局


本件に関するお問い合わせはこちらから